TVISION INSIGHTSら3 社が合同セミナー『テレビマーケティングデータの最前線』開催
24JAN

TVISION INSIGHTSら3 社が合同セミナー『テレビマーケティングデータの最前線』開催

編集部 2019/1/24 17:00

 

TVISION INSIGHTS株式会社(本社:東京都千代田区)は24日、株式会社スイッチ・メディア・ラボと株式会社インテージと合同で、2月26日(火)にマーケターと対象としたセミナー『テレビマーケティングデータの最前線』を開催することを発表した。

今回の『テレビマーケティングデータの最前線』セミナーでは、テレビマーケティングデータを扱う3社と、各社サービスを活用している企業がデータを駆使した戦略的テレビマーケティング事例を紹介する。また、テレビマーケティングの最前線を深掘りするパネルディスカッションも実施する。

■開催概要 『テレビマーケティングデータの最前線』 ~広告主が真に必要とする評価軸とは?~

日時:2019年2月26日(火)14:30~17:30
会場:公益社団法人 日本マーケティング協会 アカデミーホール
東京都港区六本木 3-5-27 六本木 YAMADA ビル 9F
参加料:JMA会員社16,200 (消費税含む) 1名様
    一般27,000 (消費税含む) 1名様
定 員:120名(定員になり次第締切)
申込方法:HP内の申し込みフォーム、または E-mail より申込
応募締切:2019年2月25日(月)
URL:https://www.jma2-jp.org/event/seminar/190226

PAGE TOP