裏話が物語をつなぐ!?『向かいのバズる家族』チェインストーリー配信
11APR

裏話が物語をつなぐ!?『向かいのバズる家族』チェインストーリー配信

編集部 2019/4/11 15:54

GYAOと読売テレビ、 ytvメディアデザインは、 2019年4月4日(木)から放送が開始された内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜、23:59〜)の“チェインストーリー”を放送終了後に配信スタート。

この作品は、どこにでもいる普通の家族がSNSに翻弄され、裏の顔が溢れだしていく姿が描かれている。長女のあかり(内田)は真面目で、周囲の期待に沿う「良い子」を演じて生きてきたが、SNSの世界にはもう一人の自分がいて……。この“チェインストーリー”では、本編につながる重要な物語が描かれており、地上波では描き切れないあかりと家族の物語が展開。本編とは異なる出演者の顔やドラマ本編を別の視点から楽しむことができるようになっている。

この施策は、『探偵が早すぎる』 『ブラックスキャンダル』 『人生が楽しくなる幸せの法則』に続く4回目となるが、いずれも好評。番組プロデューサーの汐口武史氏も「これを見ればさらにドラマの人間関係が深く楽しめるかと思います」とコメントしており、引き続きこの施策に注目だ。

リリース

PAGE TOP