駅伝中継を中断せずにCM放送 ADKマーケティング・ソリューションズと日テレがPPP企画を実施
編集部
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズと日本テレビ放送網株式会社は、10月27日に放送された『第37回全日本大学女子駅伝』内にて、CM放送時に中継映像画面を表示させるピクチャープラスピクチャー(PPP)企画を実施。同大会の特別協賛を務めるスターツコーポレーション株式会社のCM放送時に、120秒間にわたって中継映像画面を並列で...
編集部
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズと日本テレビ放送網株式会社は、10月27日に放送された『第37回全日本大学女子駅伝』内にて、CM放送時に中継映像画面を表示させるピクチャープラスピクチャー(PPP)企画を実施。同大会の特別協賛を務めるスターツコーポレーション株式会社のCM放送時に、120秒間にわたって中継映像画面を並列で...
編集部
テレビ朝日65周年とハローキティ50周年を記念したコラボプロジェクトが始動!テレビ朝日のマスコットキャラクター、パンダ王子の「ゴーちゃん。」と「ハローキティ」のコラボビジュアルが解禁とされた。ハローキティとゴーちゃん。が一緒にポンポンとおしりをフリフリする愛らしいビジュアルで、コラボプロジェクト期間を通して、皆さんの仕...
編集部
株式会社ビデオリサーチは、この度、Smart Ad Sales*(以下SAS)の検索、分析、購入予約申込みまでをワンストップで行えるサービス「枠ファインダ」において、希望するデータを1特性ごとに1セールス月分から購入することができる「ターゲットデータ販売サービス」を2024年4月より開始した。
編集部
株式会社TBSテレビ(本社:東京都港区、代表取締役社長佐々木卓、以下「TBS」)は、1971年から継続して実施している生活者調査「JNNデータバンク」のリニューアルを行い「TBS生活DATAライブラリ」としてサービス提供を開始した。
編集部
ニフティ株式会社(以下、ニフティ)は、同社が運営する子ども向けサイト「ニフティキッズ」にて、「エンタメコンテンツ」に関するアンケート調査を実施し、レポートを公開した。
編集部
株式会社博報堂DYホールディングスは、全国15~69歳の生活者を対象に、メタバースに関する現状の生活者意識や動向を把握することを目的とした「メタバース生活者定点調査2023」を実施した。
編集部
株式会社テレビ朝日(以下、テレビ朝日)は、東京都 神津島村(以下、神津島村)の「東京宝島 サステナブル・アイランド創造事業*1」において、東日本電信電話株式会社 東京西支店(以下、NTT東日本)、ANA NEO株式会社(以下、ANA NEO)、ANA X株式会社(以下、ANA X)と連携し、観光分野において、新たな概念である「サステナブル観光ルー...
編集部
昨年デビュー20周年を迎えたMBSの「らいよんチャン」とEXPO2025大阪・関西万博の公式キャラクター「ミャクミャク」がコラボレーションした、2025大阪・関西万博公式ライセンス商品が登場する。