中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』、YouTubeシルバークリエイターアワードを受賞
04DEC

中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』、YouTubeシルバークリエイターアワードを受賞

編集部 2019/12/4 18:45

中京テレビ放送株式会社が制作するトークバラエティ番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』が、番組公式YouTubeチャンネル登録者数10万人を突破したことを受けて「YouTubeクリエイター表彰プログラム」のシルバークリエイターアワードを受賞。さらに、公式チャンネルの総再生回数が1億回を突破した。

オードリーの若林正恭は受賞について「この賞が欲しくてがんばってきた部分もあったので嬉しく思います。10万人ってものすごい数だと思うんですよ。‟いつも見てます!“ってこの番組はあまり言われないので、実感としてはないですけど、胸を張って、この番組をやっていける楯です。自信を持ってやっていきたいです」、春日俊彰は「7年やってますけど、1つの到達点まで来たなって感じではありますよね。10万人ってすごい数ですから。いつ(番組が)終わってもいいですよ。命削ってやってきてよかったです」とコメントしている。

オードリー【祝】コメント動画

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』YouTube公式チャンネル

PAGE TOP