テレビ朝日360°ドラマ『鈍色の箱の中で』、LINE LIVEにて4つの情報解禁が決定
11JAN

テレビ朝日360°ドラマ『鈍色の箱の中で』、LINE LIVEにて4つの情報解禁が決定

編集部 2020/1/11 08:00

LINE株式会社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、 テレビ朝日360°ドラマ『鈍色の箱の中で』の出演者による「ドラマ「鈍色の箱の中で」キャスト発表! #ニビハコ生配信」を1月12日(日)20時頃からライブ配信することを決定。

本ドラマは、 電子コミックサービス「LINEマンガ」のオリジナル作品「鈍色の箱の中で」(作:篠原知宏)が原作で、初恋に囚われた高校生の恋愛模様を描いた切ないラブストーリー。幼なじみ5人が交わす数々の狂おしいキスシーンが毎話登場し、彼らの揺れ動く気持ちが“キス”として映し出されており、個性豊かな役柄にも注目。

このたび、 LINE LIVEにて4つの情報の解禁が決定。1つ目は「出演者」。今作の主要キャストが発表される。続いて「メインビジュアル」、「ドラマ放送開始日時」、「最新予告編の独占公開」と、全4つの情報が一挙解禁となる。さらに、視聴者の中からプレゼントが当たるキャンペーンも実施の予定だ。

公式 サイト

PAGE TOP