東急エージェンシー、新ユニット「TOMO」の活動を開始
12JAN

東急エージェンシー、新ユニット「TOMO」の活動を開始

編集部 2018/1/12 18:00

株式会社東急エージェンシー(本社:東京都港区)は12日、デジタル化が加速するコミュニケーション環境の変化を踏まえ、ソリューション領域の垣根を越えた統合的なクリエイティブディレクションを行う新たなエクスペリエンスデザインユニット「TOMO」の活動を開始したことを発表した。

「TOMO」は、生活者体験の語り部として、クライアント企業と共に、まだ見たことがない“解法”へと誘うエクスペリエンスデザインユニット。クリエイティブ部門、デジタルアクティベーション部門でのキャリアを持つディレクター、統合プランナーが集結し、クライアント企業と共に、生活者を動かすブランド体験を提供する。

名称のTOMOは「共に」を意味し、クライアント企業と共に、生活者と共に、課題解決に向けて案件の入り口から出口まで責任を持って向き合っていく方針だ。※TOP写真(左から鷹野俊輝氏、渡辺コウキ氏、野澤直龍氏、酒井亮祐氏)

リリース

PAGE TOP