21 JAN

日本テレビ『君と世界が終わる日に』番組公式HPに“裏”公式サイトへの入り口を設置

編集部 2021/1/21 13:20

日本テレビは、『君と世界が終わる日に』(毎週日曜、22:30〜)の初回放送を終え、番組公式HPを大幅に更新した。

この公式サイトでは、竹内涼真演じる間宮響と中条あやみ演じる小笠原来美の幸せだった日々を振り返るフォトギャラリーや、スッキリで人気の鳥羽シェフ監修の“響メシ”企画も追加。さらに、番組公式HPには“ある秘密”が隠されている。タイトルの「世界」の文字をドラッグして180度回転させると“番組裏公式サイト”へと転送されてしまうのだ。

ポスタービジュアルの裏面をベースに構成されたダークな雰囲気の番組公式裏サイトには、黒塗りのティザービジュアルの無修正Ver、劇中に登場する生ける屍(しかばね)“ゴーレム”に関する考察資料、そして、ゴーレムの裏側がわかる特別映像、サバイバルおみくじと、 よりディープなコンテンツが展開されている。HPは今後も続々と更新の予定だ。

『君と世界が終わる日に』は、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系で現在放送中。地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる、死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品となっている。

公式サイト