08 JAN

TBSグループ ブランドメッセージ「ときめくときを。」キービジュアルを新宿・赤坂で広告展開

編集部 2024/1/8 10:30

株式会社TBSホールディングスは、新年の決意表明として、TBSグループ ブランドメッセージ「ときめくときを。」に込めた思いを文章にまとめた。そして、メッセージを表現するキービジュアルを作成し、TBSホールディングスの企業サイト、大型屋外広告で展開を行った。

屋外広告は、京王線新宿駅とJR新宿駅を結ぶ全長40mの中央地下道両側で大型ビジュアルを展開。また、東京メトロ千代田線赤坂駅からTBS放送センターに向かう途中にある2つのサイネージ、及び壁面広告エリア(フラッグシップボード)でも掲出。

新宿駅屋外広告
赤坂駅屋外広告(※イメージ)

■ブランドメッセージ「ときめくときを。」とキービジュアル

TBSホールディングスはブランド戦略強化のため、昨年10月にお客さまにTBSグループの提供価値をよりわかりやすくお伝えするために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという私たちの思いを言葉に込め、地上波連動スポット、企業サイトなどでグループの発信を強化してきた。

このたび、新年の決意表明として、「ときめくときを。」にTBSホールディングスがどのような思いを込めているのかを文章にまとめ、それを表現するキービジュアルを作成した。TBSのコンテンツによって、ときめいている人(お客さま)の楽しい気持ち、驚きや高揚感を表現している。

■広告展開概要

[新宿京王アドストリート]
[掲出期間]1月2日(火)〜1月7日(日)
[場所]京王線新宿駅JR中央地下連絡通路

[赤坂フラッグシップボード]
[掲出期間]1月4日(木)〜1月7日(日)※予定
[場所]東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口付近

[赤坂 キャノピー]
[掲出期間]1月4日(木)〜1月31日(水)※予定
[場所]東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口付近