16 JUN

ADK MS、TVerの広告ビジネスパートナープログラムにおいて「Gold Partner」を受賞

編集部 2021/6/16 17:00

株式会社TVer(以下TVer)の広告ビジネスパートナープログラムにおいて、株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK MS)が最上位の「Gold Partner」を受賞。

生活環境や社会環境が大きく変化する中、動画配信サービスの利用シーンは拡がりを見せるとともに動画広告市場は更なる成長が予測される。その中において、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」を中心としたキャッチアップ(見逃し配信)サービスの利用は、月間アクティブユーザー2,300万(TVer調べ)を突破し、拡大を続けている。

TVerのパートナープログラムは、TVerの広告メニューを活用し、広告主のキャンペーンに貢献した広告会社を評価するもの。受賞パートナーは、TVerの広告商品の共同開発・共同調査やβ版プロダクトの優先利用などの特典を得ることができる。ADK MSは、様々な広告主のニーズと市場環境の変化に対応し、TVerを活用したマーケティング領域においても、更に質の高いサービスの提供を実現していく。

■民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」概要

2015年10月にスタートした「TVer」は、民放公式のキャッチアップ(見逃し配信)サービスとして、現在、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)、在阪民放5社(毎日放送、朝日放送テレビ、テレビ大阪、関西テレビ、読売テレビ)ほか各局含め、約350番組を無料配信している。

https://tver.jp/

<ADKマーケティング・ソリューションズについて>

ADK MSは、クライアント企業のあらゆる課題に向き合い、コミュニケーションを中心としたマーケティング領域における総合的なソリューションを提供している。新たに編成した事業ブランド「ADK CONNECT」においては、デジタル&データドリブン・マーケティングを専門領域とし、ADKグループ内の多様なスペシャリストが連携しあい、ソリューションを提案する。

ADK MS ウェブサイト

「ADK CONNECT」について