Copyright© TBS

28 DEC

TBS冬の3ドラマを統一のブランドビジュアルで表現!「心、揺さぶる時を。」

編集部 2022/12/28 15:00

TBSテレビではこの冬放送の3ドラマ、日曜劇場『Get Ready!』(2023年1月8日(日)21:00スタート)、火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(2023年1月17日(火)22:00スタート)、金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』(2023年1月13日(金)22:00スタート)の主演3人(日曜劇場・妻夫木聡、火曜ドラマ・広瀬すず、金曜ドラマ・井上真央)の場面写真を使ったブランドビジュアルを制作した。

より多くの人にTBSドラマに触れてもらう機会の創出を狙った施策である。それぞれのドラマのメインビジュアルとは違った、各ドラマ、各出演者の「心、揺さぶる時」を切り取った表情だ。「心、揺さぶる時を。」は、TBSのブランドプロミス「私たちは、さまざまなフィールドで心揺さぶる時を届け、社会を動かす起点を目指します。最高の時で明日の世界をつくる。」から切り取った、キャンペーンのメッセージ。

このブランドビジュアルは、12月26日(月)より、東京メトロ千代田線赤坂駅からTBS放送センターに向かう途中にある2つのサイネージ、及び壁面広告エリア(フラッグシップボード)、各種SNSで展開。さらに、2023年1月9日(月・祝)からは東急田園都市線渋谷駅階段壁面サイネージ、1月16日(月)からは東京メトロ表参道駅改札外の屋外広告(表参道ADウォール)では25mを超える巨大広告が出現する。