『芸能人格付けチェック』の放送で「Y by Yoshiki」HPがダウン!セルフィ―や食べたお菓子も話題に
08JAN

『芸能人格付けチェック』の放送で「Y by Yoshiki」HPがダウン!セルフィ―や食べたお菓子も話題に

編集部 2019/1/8 08:45

2019年1月1日に朝日放送系にて放送された『芸能人格付けチェック 2019お正月スペシャル』に、X JAPANのYOSHIKIと盟友のGACKTが共にチームを組んで参戦。YOSHIKIはこの前日に行われた『第69回NHK紅白歌合戦』に出演し、「紅」「白」両組のステージで圧巻のパフォーマンスを披露したことで話題を呼んだばかりだが、この番組においても、放送内でYOSHIKIがおせんべいやクッキーを食べた直後から、ネットでそのお菓子のやり取りが飛び交い、特定されたお菓子は売り切れ続出。さらに、紹介されたYOSHIKIのワイン「Y by Yoshiki 」のホームページがサーバーダウンし、SNSトレンドランキングでも瞬く間に1位となるなど、大きな反響を呼んだ。

また、控室では共演したGACKTとともにスマートフォンでセルフィ―を撮影。その写真がアップされたYOSHIKIのInstagramのフォロワーが大幅に増加し、「いいね」も10万件を超えた。

さらにYOSHIKIが放送内で食べたお菓子が特定されるやいなや、そのお菓子は売り切れに。番組内で紹介されたYOSHIKIの楽天カードにも申し込みが殺到しているとのこと。

YOSHIKI Official Instagram:(https://www.instagram.com/yoshikiofficial/

リリース

PAGE TOP