電通グループ3社が「Premium Reserveインストリーム動画広告」を提供開始
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電通グループ3社が「Premium Reserveインストリーム動画広告」を提供開始

編集部 2019/11/20 13:27

株式会社電通、株式会社電通デジタル、株式会社サイバー・コミュニケーションズのグループ3社は、インターネット広告の新たな取り組みとして、「Premium Reserveインストリーム動画広告」の提供を開始した。

本サービスでは、「有力な媒体社によって管理された動画コンテンツであること(ユーザー投稿型の動画ではないこと)」、「適法であること(違法なアップロード動画ではなく、著作権・肖像権等の処理がなされていること)」の2つを満たすコンテンツにのみ、インストリーム動画広告(動画内に流れる広告)を配信。「People Driven DMP®」などの広範なデータに基づくターゲティング配信ができ、広告の掲出先は民放のキャッチアップ配信(各放送局の配信サイト、TVer、GYAO!)となり、媒体を選択することも可能。

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