コスパ重視の「テレビCM」~視聴時間のデータ化×メディアプランニング~
編集部
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区)が運営する媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、12月8日(木)にマーケティングセミナーイベント・第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬にて、「予算を抑えてできる!コスパ重視の『テレビCM』~視聴時間のデータ化×メディアプランニング~」を開催。動画マーケティングについての専門家たちが登壇するオンラインセミナーで、参加申し込みは無料となっている。

デジタル広告が強化される現代でも、依然として影響力の強いマス広告。なかでも強力な影響力を持つテレビCMは広告費が高い。
今回は、予算を抑えたコストパフォーマンスのいい「テレビCM」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっている。
登壇者は株式会社TVer アカウントエグゼクティブの中村渉氏、株式会社REVISIO アカウントエグゼクティブの三橋洸輝氏。
セミナー詳細
■開催日時
2022年12月8日(木)16:00~
「マーケター注目度NO.1!急成長するTVerのコネクテッドTVについてご説明します!」

株式会社TVer アカウントエグゼクティブ 中村渉
株式会社TVerにて、広告事業本部のアカウントプランナーとして、広告主様・広告会社様に向けた企画立案や提案業務など広告セールスに従事。また現職以前には、営業職にて業界大手専属チームのマネージャーとして、某WEBメディア広告のセールス、プロモーションの企画立案などに携わる。
「広告会社必見!視聴質を使ったテレビCMのメディアプランニング」

REVISIO株式会社 アカウントエグゼクティブ 三橋洸輝
新卒で金融業界入社。REVISIO入社後は、新規にCM出稿をする。スタートアップから、大手広告主まで幅広く担当。スピード感をもって、データのご提供やデータのご理解をいただけるように最善を尽くしている。