TBS、テレビ東京・WOWOWとの3局横断でParaviオリジナルドラマを放送
03AUG

TBS、テレビ東京・WOWOWとの3局横断でParaviオリジナルドラマを放送

編集部 2018/8/3 12:30

TBSは2日、テレビ東京・WOWOWとの3局横断で、水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬が出演するParaviオリジナルドラマ『tourist ツーリスト』の放送を発表。3局をまたいでのドラマ放送は、3局史上初の試みとなる。

本作は、アジア3か国を舞台にした1話完結のオムニバスドラマ。悩みを抱えた3人の女性が、「バンコク」「台北」「ホーチミン」の各旅先で、旅を続けているミステリアスな男性・天久真(あめく まこと)に出会い、本当の自分を見つけ出すといったヒューマンストーリー。

第1話は、人生に満たされない自分に行き詰まりを感じ、「バンコク」を訪れた野上さつきを演じる水川、 第2話は、独身最後の思い出旅行に女友達と「台北」に訪れた津ノ森ホノカを演じる池田、 第3話は、離婚調停中の夫との思い出の場所「ホーチミン」を訪れた立花カオルを演じる尾野が出演、人生を模索していく女性を熱演する。そして、全話に登場し、本ドラマの鍵となる人物・天久真は、三浦が演じ、可愛らしい笑顔とクールな表情の二面で女性を魅了していく。

第1話はTBS、第2話はテレビ東京、第3話はWOWOWで放送され、各話放送後、未公開シーンを含むオリジナル版がParaviで独占配信されるという。

リリース

PAGE TOP