テレ朝『ハケン占い師アタル』、1460通りの占いを体験できる大型広告を展開
17JAN

テレ朝『ハケン占い師アタル』、1460通りの占いを体験できる大型広告を展開

編集部 2019/1/17 08:30

株式会社テレビ朝日(本社:東京都港区)は、2019年1月17日にスタートするドラマ『ハケン占い師アタル』(毎週木曜、21:00〜)の番組告知のため、新宿メトロスーパープレミアムセットにて、1460通りの占い結果を体験できる大型広告を展開することを発表した。1月14日(月)より実施。

『ハケン占い師アタル』は杉咲花演じる派遣社員、的場中が占いの能力を駆使して、周囲の人々が抱える悩みを解決していくお仕事コメディドラマ。

番組内の「わかりました。あなたを見ます。」のキーフレーズと、1460通りの占い結果がわかるカードを貼付したポスターを、日本最大級の駅貼りポスター媒体である新宿メトロスーパープレミアムセットにて展開。その時の気分で選んだ4色と自分の誕生日(365日)を掛け合わせた1460通りの占い結果を、実際にその場で見られる仕様となっている

占い診断結果は人気占い師のイヴルルド遥華が監修。これまでにないパーソナルな占い結果を実際に体験できるというインタラクティブな仕掛けが行われる。また、占い診断結果の画像に「#ハケン占い師アタル」のタグを付けてTwitterに投稿をすると、アタル(杉咲花)からのスペシャルメッセージが抽選で当たるキャンペーンも実施する。

公式サイト

PAGE TOP