ADKマーケティング・ソリューション、プライベート・マーケットプレイス「ADK-PMP」提供開始
14MAY

ADKマーケティング・ソリューション、プライベート・マーケットプレイス「ADK-PMP」提供開始

編集部 2019/5/14 17:00

 

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(本社:東京都港区、以下ADK MS)は14日、国内の優良広告媒体を対象とする、オリジナルのプライベート・マーケットプレイス「ADK-PMP」の提供を開始したことを発表した。

提携予定放送局は、日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京、フジテレビ、毎日放送、朝日放送テレビ、関西テレビなど。

ADK MSが提供を開始する「ADK-PMP(CU Package)」は、放送局各社のキャッチアップ(見逃し配信)サービスと提携し、プログラマティック技術を用いて動画コンテンツへインストリーム広告を配信するというもの。

放送局のキャッチアップ動画に特化した「ADK-PMP(CU Package)」は、広告主のブランドイメージ醸成への貢献と、ビューアビリティも含めた良質な視聴環境の提供を担う。また、先日発足が発表されたData Chemistryが保有する「DC Catalyze」によるWEB上での行動データやテレビ視聴ログデータなども合わせて活用する。

リリース

PAGE TOP