読売テレビ&GYAO、小池栄子主演ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』でテレビとネットの連動企画
04JUL

読売テレビ&GYAO、小池栄子主演ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』でテレビとネットの連動企画

編集部 2019/7/4 16:24

株式会社GYAOと讀賣テレビ放送株式会社は、2019年7月4日より読売テレビ・日本テレビ系列でスタートする小池栄子主演ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(毎週木曜、23:59〜)において、 テレビ放送とインターネット配信を連動させた企画を共同展開する。

2社は今回、以下の取り組みを展開する。

1.ドラマ本編の無料見逃し配信
GYAO!および読売テレビが提供する『わたし旦那をシェアしてた』特設サイトにて、各話テレビ放送終了直後から次話放送まで、ドラマ本編の無料見逃し配信を実施。

2. “チェインストーリー”の共同製作・独占無料配信
ドラマ本編の各話をつなぐ“チェインストーリー”を、GYAOと読売テレビが共同製作する。 登場人物たちの過去や隠された秘密など、ドラマ本編では描かれない次話につながる重要な物語を本編とあわせて視聴することで、ドラマをより深く楽しめる。 “チェインストーリー”は、GYAO!にて各話テレビ放送終了後より本編の見逃し配信とあわせて独占無料配信。

3.関連作品の無料配信
本作の放送開始に先駆けて、 関連作品であるりょう主演ドラマ『部長風花凛子の恋』(読売テレビ制作)の無料配信を「GYAO!」にて実施中。

GYAOと読売テレビは、 これにより初回放送視聴の最大化、放送未視聴者の新規視聴の最大化、次話の放送視聴への回帰、作品へのエンゲージメント強化による継続視聴を目指す。

リリース

PAGE TOP