『ロンドンハーツ』の人気企画「ザ・トライアングル」がAbemaTVで復活
20OCT

『ロンドンハーツ』の人気企画「ザ・トライアングル」がAbemaTVで復活

編集部 2019/10/20 20:54

AbemaTVでは、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』(毎週火曜23:15~)から派生した完全オリジナル企画となる、「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」を10月22日(火)の地上波放送終了直後より「Abemaビデオ」で配信する。

本企画は、AbemaTVが10月21日(月)から開始する「テレビ朝日×アベマTV秋のリレ----→WEEK」の一環として制作されたもの。本命の彼女がいるお笑い芸人に対してハニートラップを仕掛けるという浮気調査・二股実験を行い、人気を博した「ザ・トライアングル」を約8年ぶりに実施した。

番組MCの田村淳は「8年ぶりにトライアングルという企画が復活します。二股の状況をつくりあげて、三角関係からどういうふうに人間ドラマが展開していくかという恐ろしい企画です。人間ドラマでドキュメンタリーです。今の地上波ではなかなか難しいコンテンツになりましたが、AbemaTVでは見られます。初めて見る方もいるかと思いますが、AbemaTVでやっているキラキラした恋愛リアリティーショーではなく、こちらはどす黒いですから。ぜひご覧いただきたいと思います」とコメントしている。

『ロンドンハーツ』

PAGE TOP