『けものフレンズ』千秋楽を「あにてれ」にて独占ライブ配信
13FEB

『けものフレンズ』千秋楽を「あにてれ」にて独占ライブ配信

編集部 2018/2/13 12:00

テレビ東京が2017年4月1日よりサービスを開始したアニメ見放題サービス「あにてれ」にて、舞台『あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」』(2月15日~2月18日まで、AiiA 2.5 Theater Tokyo<渋谷区神南>にて公演)千秋楽公演の独占ライブ配信が決定。タイムシフト視聴も予定しているという。

あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト『けものフレンズ』とは、「あにてれ」と代々木アニメーション学院×指原莉乃がプロデュースする※アイドルグループ「=LOVE」とのコラボレーションによるステージプロジェクト。「あにてれ」が「=LOVE」出演による人気タイトルを続々と舞台化していく第一弾作品で、今夏には第二弾として「ガールフレンド(仮)」の舞台化が予定されている。

※アイドルグループ「=LOVE」(読み:イコールラブ)は、2017年現役アイドルの指原が自身の理想のアイドルをプロデュースするために、代々木アニメーション学院とタッグを組み、同校による「教育」を施した新しい声優アイドルグループ。

リリース

PAGE TOP